チラシの裏側

動画編集の中で思った事や気づいたことを、ただ記録するだけ。無断でオススメ動画のリンク貼ったりします。

自己紹介

 

主にニコニコ動画にゲーム実況動画をアップロードしている、あぎりさんぽです。

初期は「World of Tanks」というオンライン戦車TPSのゆっくり実況を投稿していました。

 キルミータンクスシリーズ

www.nicovideo.jp

最終的にPart1も10,000再生を達成し、WoT界隈でそこそこ人気のあるシリーズにすることが出来たなという感想です。

だから満足!^^

WoTはもうほとんどやっていないので、近いうちに最終回を出して綺麗に終わらせる予定です。

自分の基盤を築いた大切なシリーズだからちゃんと完結させなきゃね!

 

Yandere Simulator

www.nicovideo.jp

 現在投稿中のこのシリーズ、クッソ伸びて困惑・・・。凄い嬉しいんだけどね。

現在、Part1 33,000再生 500マイリス、WoT動画では考えられない程のスコアをたたき出してくれました。ありがとう結月ゆかり。ありがとう新島先生。

 

新島秋一先生が配布してくださっているKAWAII立ち絵のダイマ

seiga.nicovideo.jp

 

とまぁ、このシリーズはもう少し続けて行きたいと思います。

題材にしている「Yandere Simulator」というゲーム自体が開発途中で、まだまだ実況者達にレイプされてない今がチャンス!

 

 

最後に、戦車兵兼動画投稿者の繋がりで仲良くしてもらってる方の動画を紹介して終わりたいと思います。

紫黄赤青の戦車道でしょうシリーズ

www.nicovideo.jp

 「あぐあぐ」さんが投稿されているこのシリーズ、おもしろいから布教するぞ~。

豊富な音声素材が売りのこの動画ですが、凄く研究し甲斐があり勉強になります。

動画投稿者達もこの動画みて、色々吸収すべき!

この方の過去作のBF動画も勉強になるから見てみるとなおGOOD!

おぜうと諸々が戦場を闊歩するシリーズ

www.nicovideo.jp

 

ではでは