チラシの裏側

動画編集の中で思った事や気づいたことを、ただ記録するだけ。無断でオススメ動画のリンク貼ったりします。

お気に入り3000人突破出来ました

2年前から動画を投稿し始めて、最初はひっそりと身内のみでやっていく予定だったのですが、思いのほか反響がありまして、まさかここまでいくとは。

ありがたいことです、ほんまに

 

モチーベーションも最高潮に達しているので、お気に入り10000人までいってみたいですね。あと、10万再生も達成してみたいです。

取りあえず現状の目標はそんな感じです。

 

目標

・お気に入り10000人まで増やす

・10万再生達成する

 

これはニコニコ動画での目標なんですけど、ニコニコって正直落ち目なので、少しずつYoutubeの方にも移行していこうかなと画策しています。

Youtubeの方はまだ、チャンネル登録数が160人くらいですので、これから基盤づくりをしていこうかなって思ってます。

 

この話題はおわり

 

最近、新しい動画あげました

www.nicovideo.jp

こいつPart1ばかりあげてるなって感じですが、他のシリーズと比べてこの動画シリーズは作りやすいので、ポンポン高い頻度で投稿しようと思います。しかし、少しテンポが悪いなって印象なので、「今後どのように編集していくか」多くの課題がのしかかってます。

 

 

オススメ動画シリーズ紹介

www.nicovideo.jp

色んなスタイルのゲーム実況動画がありますが、この動画シリーズはラジオ系実況って印象。正直画面見ないで音だけ聞いてても結構面白い。

なんで、ラジオ系なのかというと、うp主の趣味についての雑談とコメント返しで動画が構成されているからかな(?)

コメントでのゆかりさんいじめゆかりさんいじりが好き