チラシの裏側

動画編集の中で思った事や気づいたことを、ただ記録するだけ。無断でオススメ動画のリンク貼ったりします。

オワコン投稿者「ん~、久しぶりボイロ界隈、懐かしい香り」

就職し、約四年間失踪、すっかりオワコン投稿者と化しました。

Yandereは正直ネタ切れだし、いつ失踪してもいいように続き物にはしていないので、

いいでしょ!

 

タイトルにあるように、新しいシリーズ始めました。

路上生活ゆかりシリーズです。

www.nicovideo.jp

この動画のコンセプト

栄光と没落を経験した動画投稿者の心情を生々しく描いていこうかと思っています。

今まで見てきた投稿者(自分も含む)のクソエピソードとかを、ほぼ実話ベースで紹介していこうかなと思います。

ある意味で、自分の7年間の動画投稿人生の総括をこのシリーズでやっていければなと。

動画投稿者って悩み多き生き物でして、承認欲求強いし、すぐ嫉妬してお気持ち表明始めるし、持ち上げられるとつけあがるし、オワコン化すると勝手に病むし、とにかくどうしようもないうんちが多い。(稀に俺は動画作るのみだぜみたいなバケモンいますけど)

とまぁ、そんなうんち共にお前うんちだぞってメッセージを飛ばしていければなと思います。僕もうんちな時期あったからさ。