チラシの裏側

動画編集の中で思った事や気づいたことを、ただ記録するだけ。無断でオススメ動画のリンク貼ったりします。

メイカソン無事終わりましたね

就活が終わり、先日メイカソンも無事終了しました。

うちのチームは皆、夏コミやら就活やら試験やらで全く時間が取れませんでしたけれども、何とか完成にこぎつけて一安心です。

投稿した動画なんですけど、

 

www.nicovideo.jp

 こんな感じの動画を投稿させていただきました。

思った以上に反響が貰えてうれしかったです(小並感)

タイトルはペテン師さんとあーだこーだ話し合いながら決めました。

f:id:Agirisanpo:20170807170434p:plain 

メイカソンはグループワークのいい勉強になったなって思いました。

あと人脈も作れたし

 

僕たちのチームは報・連・相をこまめに行っていたので、そんなに大きなトラブルは起きませんでしたが、他はどうだったのでしょうかね?

 

 

話変わるんですけど、昨日支援絵いただきました。

f:id:Agirisanpo:20170807170819j:plain

 このシリーズ

www.nicovideo.jp

 

に支援絵が来るとは思いませんでしたよ。編集やる気出ちゃいますね!

ありがとうございます!

 

 

最近メイカソン動画とは別に新しいジャンルの動画を投稿してみました。

www.nicovideo.jp

 反響がかなり良かったので、次のお話を現在考え中です。。。

 

 

 

最近見た中でいいなーって思った動画の紹介

 

www.nicovideo.jp

メイカソンで投稿された中で一番編集がやべー動画です。オススメ